S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
幽香可愛いよ幽香

プロフィール

Giom

Author:Giom
HN:旅人
たまに絵描いたり、歌ったり。
メチャクチャ絵が描きたい、一日中鉛筆を握りたい。
そんな人間やってます



ドロシアちゃん。といっても最近はご無沙汰やね。

カテゴリ

月別アーカイブ



トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「好きなもの、連続何日食べられる?」です。突然ですが、あなたの大好物、毎日食べていいよと言われたら、連続で何日ぐらいまでいけますか?ほうじょうは今、大好きな某店のラーメンを昨日も食べたところなのにまた食べに行きたくなっています...
トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」





Everyday.
... Read more ▼

トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが...
トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」





は?そんなん女の子の臭いに決まってるだろハゲ^^
... Read more ▼

第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」




さて、これについて書いてみるか
... Read more ▼

しゃーねーなーここらで一発面白いネタでもガツンと








         あ り ま せ ん 









テスト前までの絵総晒し

テスト前、何故かやたらと落書きしてました

ほんとは勉強しねーといけねーのになー
何やってんだろ

画像は大きすぎて枠に収まってないと思います
クリックすれば全てが見れるのでクリックでカバーよろしくたのんます
... Read more ▼
| HOME | NEXT
