fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
幽香可愛いよ幽香

プロフィール

Giom

Author:Giom
HN:旅人
たまに絵描いたり、歌ったり。
メチャクチャ絵が描きたい、一日中鉛筆を握りたい。
そんな人間やってます



ドロシアちゃん。といっても最近はご無沙汰やね。

カテゴリ

月別アーカイブ

まずい、本気でまずい

なんもやる気がしない

いやほんとに何もやる気しない

毎度毎度こんなこと言ってるけどもう今回だけはマジでやばい。ブログこう書いてんのもだるい

好きだった筈のPCいじりもゲームもなんもやるきしない 無気力


あー死ぬんかなー

齢14にして秋透君死亡なんつってーぐへへーしぬーああ^~


まずい


って事で自分でちょっとこのサイトでチェックしてみたんだ→http://www.jns.info/cgi-bin/check/utu.cgi


結果



うつ病の可能性が高く薬物療法をお勧めします。



あーあ。
この歳で鬱ってやばすぎだろーいやそもそもなんで俺鬱になんてなってんだよって話なんだけどさまずね
もう句読点つけんのだりー、いやこれは関係ないけど。クセだな


うーん、親にこういうの相談できないよなあ。


で、他のサイトでもやってみたんだけど。http://www.mental-navi.net/utsu/check/index.html


可能性の判定結果
このチェックツールで見る限り、あなたは「うつ病」の疑いがあります。
うつ病を抱えたままでいると、仕事や家事、勉強が手につかなくなるほどふさぎ込み、生活に大きな支障を来たすようになり、回復にも時間がかかります。うつ病は早期発見・早期治療がとても重要な病気ですから、少しでも疑わしい場合には早めに専門医に診てもらうことが大切です。


あーあ。

どうしよう、うん。



スポンサーサイト



俺は何をやっているんだろう | HOME | デスクトップ改造した

COMMENT

 自転車に乗って246下ってみると幾分か爽快な気分になれるが如何だろう。
 或いは何もせず日向ぼっことか。
 それと規則正しい早寝早起き3食くってとか。
2011/03/24(木) 17:35:06 | URL | 3104 #- [ Edit ]
参考になるな、thx
とりあえずは生きる気力はあるし大丈夫とは思うわ
2011/03/27(日) 05:37:43 | URL | Giom #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |