S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2018/06 »07

【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
幽香可愛いよ幽香

プロフィール

Giom

Author:Giom
HN:旅人
たまに絵描いたり、歌ったり。
メチャクチャ絵が描きたい、一日中鉛筆を握りたい。
そんな人間やってます



ドロシアちゃん。といっても最近はご無沙汰やね。

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋行ってきた

リアルフォカヌポゥだった

そんな訳で5時に起床して6時に駅へ。

駅員さんにファビョりながらもなんとか話しかけ新幹線の切符を入手。

三島まで電車、そっから名古屋まで新幹線直通。

ここまでで9時半、名古屋暑い。クソ暑い。



そしてヒダネさんと待ち合わせの場所へ。

いない。

メールで確認したらあっちがミスってたっぽい。

うむ。


とりあえずヒダネさんガリガリすぎ。そして思ってた通り普通にイケメンでワロタ


お互いSkypeで通話してた仲だったんで特にキョドる事無く普通に打ち解けて地下鉄へ。

ここでヒダネさんファビョる

路線わかんねー大須どこだいやここであってる等と意味不明な行動を繰り返した。
電車内でも何度も立って確認してた。挙動不審。


そして大須へ到着。問題発生。


ここから何処行けばいいの・・・


とりあえず行きたい場所は決まってたけどそれが何処にあるのかを調べていなかった俺ら。真性のクズ。

そこから30分程俺ら彷徨う。とにかく暑い。

そして遂にヒダネさん決死の覚悟でサークルKの店員に場所を訊く。普通に教えてもらえた。



その後ヒダネさんはそこのサークルKでガリガリ君買った。


お前がガリガリ君だから。

狙ってんのか。



ちなみに俺はというと牛乳パックに入ったオレンジジュースを買ったのだが飲みきれず路上に放置。
我ながら酷い事した。


そしてなんとか目的地到達。

最初の目的地はゲーマーズ大須店。普通に整ってた。

そこで小一時間ヒダネさんと商品選んで談笑を楽しんだ。

真性クソキモオタ(以下リアルフォカヌポゥ)が大量に沸いていた。メチャクチャきもい。

リアルフォカヌポゥ「コポォwwwメジャーキャラかマイナーキャラかどちらが好きかどうかでその人の性格がわかるwww」


いや、知らねーから。


そして次は俺が一番楽しみにしてた大須マニアックス!

ほああああああああああッ!!!


・・・あれ、小さい・・・


想像してたよりも遥かに小さかった。なんだあれ。
でも流石は大須マニアックス。俺のドツボに入る商品しか置いてなかった。これはガチ。

結果7000円の買い物をそこですることに。なんて奴だ・・・


時刻は11:30分。俺らは昼食をとる事にした。


ここで二つ目の問題発生である。


どこで食おう・・・・・・・・・・・


結構歩きまわったんだけれども飲食店が見当たらない。死ぬ。しかも暑い。

途中で見つけたつけ麺屋「猿」はヒダネさんに露骨に拒否された。
どんだけこる嫌いなの。


結局30分近く歩きまわり、最終的にたこ焼きを食うことで妥協した。

二人で割り勘(多少ヒダネさんに偏った)をし、たこ焼き24個買う。


ここでまたも問題発生。


熱すぎてヒダネさん吐く

いや確かに熱かった。それはもう猛烈に。俺も溶岩の上に舌を這わせてるような感覚だった。

ヒダネさんは「ふぁつっ!!!!!ほあ・・・!!!あ・・・!!!」
と言いながらバッグの中からすぐさまティッシュを用意、そこから先は俺は何も見ていない。


24個も買ったのだが、結局12個くらい余った。ヒダネさん3個くらいしか食わんかった、俺9個。

余った分はヒダネさんがテイクアウト。結局食ったのかな。


腹ごしらえが終わり、俺たちは再び戦場へと赴いた。

途中、ヒダネさんが本日二度目の尿意を催す。(一度目はいつか忘れた)

サークルKのトイレに行く→先に誰か入ってる
セブンのトイレに行く→目の前で誰かに入られる

ヒダネさん涙目、ガチで言葉数が少なくなってた。尿意怖い。

最終的にアメ横で用を足す。


その後はヒダネさんのリクエストによってもう一度ゲーマーズへ。

俺は別に買う物なかったんで適当にぶらぶら。

ヒダネさん買い終える。

すると何故か店前のセンサー反応


おいおいヒダネさん万引きかよって思ったら店員のミスだった。ヒダネさんかなりキョドってた。

ヒダネさん「後で店長に怒られろや」

陰湿。


そしてその後はゲーセンに。

なんかゴツい魔理沙コス(♂)が入ってきて俺ら度肝を抜かれる。

ヒダネさんがクレーンに挑戦したけど失敗、帰る。


その後は新たなバトルフィールド、まんだらけに足を運ぼうとした俺達だが見事に遭難。途中軽く雨が降る。

30分程放浪した後、ゲーマーズのめっちゃ近くにあった。死ぬがよい。


中見ても別に買いたいもんなかった。

余計死ね。


俺たちは場所を移し、大須を離れ栄へ。


4度目の問題発生。

目的地が移転してた。死ね。

ちなみに大須で行ったゲーマーズがそれだった。死ね。


気を取り直して国屋大通へ。

ここではアニメイトへ向かった。ちなみにこの時点で二人の足は限界を悟っていた。
実際メチャクチャ痛かった。歩き過ぎた。


アニメイトは予想以上のリアルフォカヌポゥ率を誇っていた。

一階レジにて
リアルフォカヌポゥ「メイドPAD長はどこへいったのですかなwwww」

3階階段
リアルフォカヌポウ「言えてるよwwwwぐふっwwwww」

抜粋したのはほんの一部分にすぎない。あそこは人外魔境だ。


ヒダネさんがQB一番くじをひいた。
結果はE賞でクリアファイルとポストカードだった。まあ、普通。本人は満足してたのでよし。

とりあえず4階に成人コーナー置くのやめて。


そしてアニメイトを出た時間はまだ3時半。

俺が帰るのが5時半なのでまだ2時間も暇があった。

しかしやるべきことは果たした。


そこで足に限界のきていた俺らは名古屋駅に戻り、マックで時間を潰そうと試みた。

満員御礼。


まあ、なんだ、その、死ね。


結局俺らはなんかすごいリッチ感のあるレストラン街に足を運んだ。
階段が大理石でエレベーター付近が鏡張りだった。怖い。

13階のスタバで漸く空き席を見つけ、安堵の溜息を漏らした俺達。

しかしここで、ヒダネさんが並ぶとこを間違える。

これは痛い。

店員のにーちゃんに笑われてなかった?ん?


結局俺らはコーラを頼み、談笑を楽しんだ。

そこまでオフしてる感覚じゃなかった。普通に友達と喋ってる感じ。



で、ヒダネさんがおもむろにゲーマーズで買ってきた痛DSiステッカーを机の上に広げた。

俺はまさか、と思ったが時既に遅し。

ヒダネさんはDSiを出し、シールを貼り始めたのだ。


ちなみに下手くそだった。

おまけにそのDSiで写真を撮ろうとするもんだからいたたたた。

普通に撮ったけどね


その後はヒダネさんがコーヒーを追加して、苦いと言いつつガムとクリームを入れまくってたらコーヒーじゃない何かになってた。


そうこうしているうちに5時が近くなり、俺たちはスタバを出て、歩き出した。


正直結構寂しかった。


まあでもそれはしゃーない。最後は新幹線の改札のとこで握手&ハイタッチ。


かなりグダグダだった。


しまらねえなー。



んで、その後は適当に帰って帰宅したのが9時頃。


ふう、楽しかった。おしまい。






スポンサーサイト
決意 | HOME | オススメ曲【東方MetalArrangeOnly】

COMMENT

楽しそうー  収穫ありだったか、なによりw
リアルフォカヌポウの発言…ああ、これは、無いな
全発言が、笑えない上に同意できなくてウザいとは救いようがないな
救う気はないが聞いてる方がウザいから止めて欲しいな
特にPAD長って呼ぶこと自体気に入らんな(個人的)

そういえば昼過ぎにMetalの妖魔夜行アレンジ聞いてたら
マックが見えた             恐らく非名古屋
2011/08/16(火) 04:27:06 | URL | 沼津駅の次 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。