S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
幽香可愛いよ幽香

プロフィール

Giom

Author:Giom
HN:旅人
たまに絵描いたり、歌ったり。
メチャクチャ絵が描きたい、一日中鉛筆を握りたい。
そんな人間やってます



ドロシアちゃん。といっても最近はご無沙汰やね。

カテゴリ

月別アーカイブ



日記らしい日記


お外にでました




ということでお外に出ました、このブログの文字が小さすぎてそろそろ読み取りにくくなってきてる秋透です。



午後3時、ようやっと頭が働いてきたかなという時刻でママチャリに跨り薄暗い街中を駆ける。
3時でちょっと薄暗いなんて、天気のせいもあったけど流石に早いなと冬を感じました。

そしてまあとりあえずエイデンに到着、パソコンコーナーへほいほい。
新しいパソコンがほしい、とかなんとか思いつつ巡ってたんですが、標的のパソコンをみてびっくり。
20インチってけっこう大きいんですね、普通にびびった・・・。
こりゃ14インチくらいで丁度いいのかもしれないな~とかおもいつつ


そいでもって帰りに書店に寄りまして。
新しい本ないかな~とうろつきまわってたんですが

腐女子うるせぇ

なんかものっそいイタ~い感じの女子2人組がいまして(しかも2ペア)
片方は小学校高学年くらい、片方は高校生~大学生くらい?
とにかくうるさい、気持ち悪い内容の会話をペチャクチャと続けて鬱陶しいといったらありゃしなかった
同族嫌悪なのかはわからんけど、謹んでもらいたいなと思いつつシーキューブ12巻と死想図書館4巻があったので購入、とりあえずこれで当分はしのげるはず


12月にも入ってかなり冷えてきて、悴む指が辛いですな
テストも終わってあんまり勉強に対するやる気が出ないのもあって散々、まあ受験は落ちないけど

当分は遊ぶかな、お絵かきと小説の方にも手つけてかんと
鬼の早朝更新 | HOME | で、ワタシの好きな

COMMENT

好みを否定はしないけど
本屋でうるさい奴って鬱陶しいよね
2011/12/11(日) 23:36:30 | URL | 終詫 #- [ Edit ]
どこ受けるの?
2011/12/13(火) 21:11:10 | URL | クッキー #- [ Edit ]
>>終託
学校でそういう音楽流す奴も対象な

>>クッキー
South
2011/12/14(水) 06:26:05 | URL | Giom #- [ Edit ]
頭がよくていいねー
2011/12/14(水) 17:08:29 | URL | クッキー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

お外にでました
2012/05/13(日) 20:01:06 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
